スマートフォン版はこちら

大塚耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「大塚耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-10
電話番号 045-560-3207
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田内科 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-23 金子第2ビル12F
末木耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-12-16
梅津耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区新吉田東5-64-23
吉原耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東2-8-4
耳鼻咽喉科渡辺医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-15-11
普通部通りみみ・はな・のどのクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-3 スウェルテビル1F
北新横浜耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-3 三橋ビル2F
よねもと耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港北区錦が丘16-16 YKビル3F
普通部通りみみ・はな・のどのクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-3 スウェルテビル1F
八木クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名6-12-12 金子ビル301


おすすめ病院の口コミ

  • みやもんさん
    こうの耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がアレルギーなのか鼻づまりがひどいので、こうの耳鼻咽喉科を受診してみた。病院の雰囲気は明る、く受付のお姉さんたちも笑顔で対応してくださり第一印象は◎。先生も子供を怖がらせることなくスムーズな診察をしてくださったし、器具もきれいで清潔感ばっちり。おまけに携帯に病院のサイトを登録しておくとリアルタイムの待ち人数も確認でき、それを利用すれば待合室で長く待つこともなくすぐに診察してもらえる。駐車場が六台分しかないが、込み具合をチェックしていけば問題ない。
  • カゼルさん
    西山皮膚科 口コミ
    昨年の冬に自転車を買って、通勤に使用していたところ、寒風を浴びすぎて両耳がしもやけになってしまいました。ふだんいっている皮膚科が休診だったので、駅からすぐのこちらへ。スーパーのあるビルの2階にあって、となりには薬局があり、行ってみるととても便利でした。
    先生はまだぼくとおなじくらいの年の方で、診察室に入ったとたん「あ、しもやけですね」とまじまじと観察。いくつか関係無さそうな質問をされて、ではふつうのしもやけでしょうとなりました。その質問は、どうやら大きな病気の前触れでおきる症状を、念のため疑ったようでした。患者さんの万が一を考える姿勢は大切だと思いますので、いい先生なんだろうなと感じました。
    市販の薬でも治ったんでしょうが、処方された塗り薬と飲み薬で、あっという間に完治したので、いってみてよかったです。
  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • けいのんさん
    小原医院 口コミ
    手足口病になり小原医院へ受診しました。大人でも手足口病が流行ってる時期で、自分でも手足に水ぶくれができ、口内炎もできたので、びっくりして受診しました。先生は診て、これは手足口病だから、軟膏を処方しとくけど、治るまで待ちましょう。飲み薬はとくにないとおっしゃり、完治するまで待ちました。さーっと引き、治りました。こちらは先生のみで、薬処方のみ。処置はありませんが、しっかりと判断してくれる先生ですので安心できます。
  • くまたけさん
    あさや皮膚科 口コミ
    なかなか治る気配の無かった皮膚の病気で、あさや皮膚科を訪ねました。それまで1年以上通っていた他の皮膚科での治療は毎回看護婦さん任せでしたが、こちらの浅谷先生は自ら毎回治療して下さり、とても親身になって考えて下さいました。そしてその甲斐もあり、ずっと変化の無かった私の治療部分の皮膚が、みるみる治ってきて、数ヶ月後には完治しました。先生に出会わなかったら、今でもそのままだったかもしれないと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ